美容・健康

夏のダイエットにぴったりなおやつ&もうすぐ楽天お買い物マラソン!

 

夏らしいおやつ✨

ところてん✨

 

 

 

ところてんと言うと、黒酢や三杯酢をかけて食べるのが主流かと思います。

酢は好きなのですが…

ところてんと酢の組み合わせはなぜか苦手で敬遠しておりました💦

 

ところが、黒蜜をかけてみたら大好きなお味に♡

黒蜜をかけるとカロリーはグッと上がりますが💦

 

それでも

食物繊維豊富なところてんや寒天は、腸をきれいにしてくれる作用が素晴らしいと感じており定期的にいただいています。

 

 

 

 

満腹感も感じやすく♪

食べ過ぎも防いでくれていると思います。

 

 

 

さて!

明日からは楽天お買い物マラソン!!

6月前半はスーパーセールで完走しているので、今回は少しだけ参加予定の我が家です♪

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪