家電

暑い日におすすめ♪ 氷も砕けるブレンダーでシェイク風!

 

暑いですね〜💦

最近、バナナジュースには氷も入れて砕いてシェイク風で楽しんでいる我が家ですが…

 

今日はメロンでやってみました!!

 

 

メロンシェイク? メロンスムージー?

 

 

もう7年間愛用しているブラウンのハンドブレンダーMQ5045にて。

これがやりたくて氷も砕けるタイプにしました♪

 

 

 

 

よーく熟れたメロンと氷で♡

 

 

 

 

ガリガリガーっと。

すごい音がしますが💦

 

 

 

 

あっという間に美味しすぎるメロンジュース完成✨

かき氷より簡単✨✨

お砂糖も無しなのでカロリーも控えめで嬉しい♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした〜♡

今はこちらのタイプが良さそうかな?

↓↓

 

 

 

 

色々と機能がレベルアップしていて見てると欲しくなっちゃいますが💦

まだまだ問題なく活躍してくれているので大切に使います。

砕ける機能付きモデルおすすめです!!

 

 

メロンは、毎年いただいている静岡県掛川市の返礼品です。

ごちそうさまでした✨✨

 

 

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪