雑誌付録

GLOW8月増刊号〜久々に雑誌の付録買いをしましたよ♪

 

GLOW 2023年8月号 増刊 <セブン限定> 付録

DEAN & DELUCA ステンレス製 真空二重構造 サーモボトル

 

取手の付いたこの可愛い見た目にイチコロでした♡

最寄りのセブンイレブンで購入できました!

 

まだ数冊ありましたよ♪

 

右前が今回の付録,左奥は2年前の付録

 

 

2年前のものもとても使いやすくてヘビロテしてきました。

娘もよく使っています。

 

よく使いすぎて、ロゴが剥げてきてしまったので💦

新入りが来てくれて嬉しい〜✨

 

可愛いだけでなく、二重構造の機能にも期待✨

氷が入れやすそうな広口もありがたい🙏

 

 

 

 

 

 

 

大切に使いたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪