Rakuten shopping お気に入りのお店

ご褒美スイーツ&楽天お買い物マラソンスタートポチ!!

 

時々訪れる Afternoon Tearoom 🫖

仕事の後に娘と待ち合わせまでの時間を持て余し…

 

いつもダイエットを頑張ってる自分へのご褒美???

…と言うことで

 

アフタヌーンティーセットをいただいちゃいました♪

 

 

 

 

カロリー計算するのは恐ろしいので💦

今日は忘れることにしました。

 

 

 

 

季節のスコーンはレモン🍋✨

 

いつもだったら3つ選べるスイーツのうちのひとつはアイス系にするんですが、

なぜかがっつり粉物系ばかり!!

ショートケーキもバナナケーキも期待を裏切らない美味しさでした✨✨

 

ごちそうさま〜♡

 

+・+・+

 

そして!

始まりました!!

7月の楽天お買い物マラソン♪

我が家も走り出しましたよーーー

まずは、開始2時間セールでお得に3点のポチ♪

 

1店舗目:

購入予定だった着物用収納バッグ。

運良く開始2時間限定の半額クーポンでゲットできました。

 

 

2店舗目:

この季節、帽子マニアになってしまう。

今回はこちらをトライ!

こちらも半額クーポンでお得に購入できました♪

 

 

3店舗目:

そして、限定数の50%オフクーポンは逃したものの…

20%オフを見つけてポチったのがこちら🍓

 

子供達へのご褒美スイーツです♪

20%オフクーポンは今夜01:59まで使えますよーー!

 

まだまだお買い物は続きます✨✨

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪