北欧食器

明日から楽天お買い物マラソン!! &トゥオキオ で夏の定番♪

 

今日はじめじめと暑かった〜💦

仕事中はずっと外に出ないのであまり外界の様子は分からないのですが…

夕方帰宅する時間も蒸し蒸ししてました〜💦

 

で、夏はこれ✨✨

ARABIA トゥオキオ で冷やし中華✨✨

 

 

 

地産地消の枝豆と♪

 

 

パパさんはもちろんビールも♪

 

 

 

簡単だけど、家族が喜ぶこと間違いなしのお助けメニューですよね♪

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

さて、明日からは!!

7月の楽天お買い物マラソン✨✨

 

 

最近お着物デビューした私。

無事着付け初級コースを終え、これから着物でお出かけを楽しむ予定。

まだまだ揃えないといけないグッズがあれこれあるので。

お買い物マラソンを利用してポチポチ予定です!

 

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪