Rakuten shopping パン作り・お菓子作り

楽天お買い物マラソン7月後半戦!&週末のお菓子作り♪

 

はい、いつの間にか告知がありましたね!

7月の楽天お買い物マラソン後半戦!!

我が家は、結局前半戦をハーフくらいまでしか走れなかったので💦

後半戦には期待です✨

 

7月楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#7月楽天お買い物マラソン

 

+・+・+

 

連休中はちょっとゆっくり。

娘リクエストのスポンジケーキ作り♪

 

 

ミモザの時期ではないけれど、ミモザケーキ風に♪

形はちょっと潰れ気味ですが…💦

お味は美味しかったです!!

 

 

 

 

もっとクリーム多めでもよかったかな?

 

スポンジケーキを焼いて

生クリームを使ってデコレーションするだけなので

簡単です♪

 

次はもっとこんもりデコレーションしたいと思います♪

 

 

 

 

さぁ、お買い物準備開始〜✨✨

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪