Rakuten shopping パン作り・お菓子作り

お買い物マラソンおすすめグッズ&欲しいもの♪

 

前回の楽天お買い物マラソンで購入した鹿野屋さんの苺アイス🍓

 

お徳用 春摘みいちご アイスクリームセット(50粒入)

 

これ美味しすぎます💕

娘たちがすごく喜んでます!!

 

 

ひとつずつ個包装されており、食べやすい✨

50粒も入ってます✨✨

 

 

我が家はコスパ重視で自宅用(訳あり?)を購入していますが、どこが問題なのか分からないような綺麗なものばかり♪

 

 

 

初めて食べた時…

冷凍苺も大好きだけど、中に練乳が入っているなんて美味しいに決まってるじゃない!!

と興奮気味でした。

 

 

 

 

おうちあんみつにもトッピングしてみましたよ♪

 

白玉と寒天を作ってあれこれトッピングしました♪

 

今夜開催のお買い物マラソンでも、開始2時間限定で50%オフクーポンが出ています!

↓↓↓

スタートダッシュ100枚限定☆店内全品半額クーポンあり!!

 

 

毎回争奪戦のようで、我が家は一度も使えたことがありませんが💦

その後20%オフクーポンが配布される傾向にあるので、そちらで購入しています♪

 

+・+・+

 

こちらの帽子も前回のお買い物マラソンで購入したもの!

形がすごく可愛くて大満足です!

開始2時間限定クーポンで使える50%オフクーポン配布中です!

 

+・+・+

 

それから、前回とてもお得にお買い物できたこのお店♪

探していた着物収納バッグを50%オフで♪

早速フル活用していますが、ほんとに買ってよかった。

必要なものが全て収まるので準備もスムーズで忘れ物もありません!

 

今回も開始2時間限定の50%オフクーポン配布中です♪

可愛い浴衣のセットがお得価格なので娘用に欲しいなぁと気になっています。

  

 

 

+・+・+

 

 

浴衣はこちらも♪

 

開始2時間限定の50%オフクーポンも配布中!

 

もうすぐでーす!

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪