北欧食器 朝ごはん

紀ノ国屋でドイツパン〜アラビア24hアベック 〜

 

週末恒例。

旦那と遅〜い朝ごはんタイム。

 

 

 

私にとって、

この日のメインは…

ドイツパン!!

 

 

 

 

近くのスーパーで紀伊國屋さんの商品が置かれてるので♪

時々お試しするのです。

 

イギリスに住んでいた頃によく食べていたハード系のパン。

懐かし〜✨

噛めば噛むほどに味がする♡

 

当時はふわふわの日本のパンが恋しくて…💦

それで自分でパンを焼くようになったのでした。

今では、逆にこんなハード系のパンが恋しくなっています。

 

 

最近、蓋をせずに焼く目玉焼きがお気に入り♪

とろ〜りばっちり半熟です✨

 

 

 

和洋折衷?!

なんでもありな朝ごはん💦

 

アラビア24h のプレートは本当になんでも合わせやすく重宝します!

夏に似合いますしね!!

 

#北欧食器  ブログ村ハッシュタグ

#北欧デザイン  ブログ村ハッシュタグ

#ARABIA  ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

よく冷えたアイスティーと。

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪