MUJI Rakuten shopping

8月のお買い物マラソンと無印のクラフトコーラ♪

 

興味のあったクラフトコーラ!!

無印良品でクラフトコーラシロップというのを発見して♪

早速トライ✨✨

 

 

 

 

炭酸で4倍希釈ということでしたが、恐る恐るちょっと薄めに💦

ライムも浮かべて涼しげドリンク完成✨

 

 

 

 

美味しいです!!

ジンジャーが強く、生搾りのジンジャーエールに似た味わい♡

コーラ感を出すにはもっと濃くしたほうがいいのかもしれませんが、

私は薄めの方が好みでした♡

 

すっきりした刺激がたまりませんね〜

これはハマりそう〜💕

 

 

 

 

#無印良品購入品 ブログ村ハッシュタグ 

#無印良品おすすめ ブログ村ハッシュタグ 

#無印良品買うべきもの ブログ村ハッシュタグ 

 

 

+・+・+

 

8月のお買い物マラソン情報がちらほら聞こえてきましたね!!

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

どうやら今週中にはスタートとなりそうです✨✨

先月も完走出来なかった我が家は…

久しぶりの帰省も控え、夏のお買い物がまだまだ終わっていません!!

このお買い物マラソンをたっぷり利用したいと思います!!

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪