Rakuten shopping 北欧食器

今夜〜 楽天お買い物マラソン開催!!

 

予想外に⁈

今夜からお買い物マラソンが開催✨✨

 

 

例年だと8月後半は通常のお買い物マラソンではなく、39ショップ買いまわりキャンペーン開催というパターンだったと思うのですが…

今年は違ったようです〜!!

少し買いたいものがあるので嬉しい♡

(39ショップ買いまわりよりも通常のお買い物マラソンの方が買いまわりしやすいので♪)

 

少しですが、今夜はお買いものを楽しみます✨

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

さて、暑さに負けないようにダイエットはほどほどにと思っていたら

甘いものを食べ過ぎてしまっているこの頃。

 

でも暑さのおかげか?

特に太ってはいません。

それで、益々食べてしまう💦

 

せめてスイーツは手作りにと、またパウンドケーキを焼きました♪

 

 

 

 

いつもの紅茶&バナナのパウンドケーキを

紅茶&梨にしてみました♪

 

 

 

 

梨が甘くて美味しいです♡

冷やしていただくのが最高〜♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした🤲

 

 

楽天お買い物マラソンは、8/24(木)今夜20:00からです!!

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪