Rakuten shopping ふるさと納税

ふるさと納税おすすめ品&お買い物マラソンポチレポ

 

キラキラのシャインマスカットが届きました✨✨

ふるさと納税の返礼品でいただきました♡

 

 

 

 

ほんっとにジューシーで✨✨

期待を裏切らない美味しさです💕

 

毎年ふるさと納税させていただいている自治体さん

山梨県 富士吉田市

【ふるさと納税】 シャインマスカット 1kg 定期便 全2回

 

今回初めて定期便にしてみました♪

1kgずつが2回の定期便と言うことで、

やや小ぶり(?)なものが2房届きました♪

次の便は10月以降のようですがとっても楽しみですf♡

 

単発はこちら↓

【ふるさと納税】 シャインマスカット 山梨県産 1kg 

 

 

 

ありがとうございました♪

 

 

ふるさと納税おすすめ - ブログ村ハッシュタグ
#ふるさと納税おすすめ

 

 

+・+・+

 

 

さてさて、昨夜から始まった楽天お買い物マラソン!

8月後半戦は期間が短め💦

必要なものだけ少なめにお買い物中です。

 

 

 

1店舗目:

愛用している水素入浴剤

しばらく切らせてしまったら肌がツルツルになる感覚がなくなってしまいました!!

やっぱりいいんだぁ〜と実感。

開始2時間限定セールでお得にまとめ買いしました!!

↑↑↑ 今なら単品お試しでもお得な500円クーポンが出ていますよ!!

 

 

2店舗目:

2度目の購入♪

娘たちの大好物。

ちゃんぽんを作ると、簡単に野菜がたくさん摂れるので嬉しい♡

こちらも41%オフクーポンでお得に購入できました!

 

 

3店舗目:

いつものマスク

あれがいいか?これがいいか?と

マスク難民だった長女も、結局これが良いらしい💦

 

 

 

 

今回はここまで??

んー

気になる物が残っているので

もしかしたらもう少しお買い物するかも?

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪