scope 北欧食器

【楽天スーパーセール】やっぱり気になるブラックパラティッシ

 

9月です!!

楽天スーパーセール日程発表がありましたね✨✨

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

今回気になってしまうのは… やはり アラビア150周年の記念アイテム!!

 

言うまでもなく(?)

大好きな ブラックパラティッシ✨✨

 

過去picより

 

スイーツにもお料理にも合わせやすくて♪

丈夫で最高に使い勝手が良いです!!

 

 

今回記念アイテムとして生産された3つのアイテム

 

 

どれも素敵すぎてため息♡

でもお安くはないのでまだ悩み中〜💦

 

なかでも一番欲しいのがピッチャー(400ml)✨✨

 

こんな風に、サンデーローストにかけるグレービーソースの為の容器をずっと探していたのです

↓↓↓

 

過去picより

 

 

ブラパラは家族分揃えているので、ちょっと特別な夜なんかに食卓を飾ることも多くて。

ピッチャーがあったら絶対使える✨✨

 

フルーツソースを入れたりしてもいいなぁ♡

 

スーパーセールまで後3日。

在庫大丈夫かなぁ???

 

と心配しつつ待っています✨✨

 

 

 #scope ブログ村ハッシュタグ

#北欧食器  ブログ村ハッシュタグ

 

 

過去picより

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪