パン作り・お菓子作り 美容・健康

無花果であれこれ♪ …ダイエット崩壊中???

 

相変わらず…

ダイエット崩壊しているかの日々💦

結構好き放題に食べてまして💦

 

またパウンドケーキを焼いてしまいました!!

梨と無花果で秋らしく?

 

 

 

 

梨の季節のうちにもう一度焼きたかったんです♪

娘と一緒に一切れずついただき、即冷凍しました✨✨

バターが入るとカロリーやばいですね〜💦

でも美味しくって♡

 

 

そして、先日は無花果のピザも作ってみました!

2種のチーズと無花果✨✨

 

 

 

 

焼き立てに蜂蜜をかけて♪

こちらもすっごいカロリーになっちゃいますが💦

すごく美味しかったです〜♡

 

 

こんなに食べてますけど、一応体重はなんとか ”やや増” でキープ。

どこに出掛けるにも暑くて体力消耗するかな??? と思ってます。

 

カロリー計算と運動は一応続けていて♪

カロリーの高いものを結構食べているので、目標カロリーを軽く超えちゃうこともあるのですが💦

 

↑これ、1日だけだったら大丈夫みたい。

運動量が多いので、すぐ消費されるのかなぁ?

でも、これが続くとダメで蓄積され始める気がします。

カロリー計算と体組成計利用で、自分の体質みたいものが掴みやすくなりました。

 

 

そろそろ涼しくなったらいい加減気をつけないといけないと思っています。

食欲の秋と戦わなくては!!

 

 

 

 

次はオートミールパウンドケーキにしようと思います!!

 

#簡単おやつ ブログ村ハッシュタグ

#おやつ作り ブログ村ハッシュタグ

 

もうすぐ楽天スーパーセールが開催されます!!

 

 

 #scope ブログ村ハッシュタグ

#北欧食器  ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪