baking Rakuten shopping

もうすぐ始まる!!楽天スーパーセールで欲しいもの!!

 

わー✨✨

もうすぐ 楽天スーパーセール が始まります!!

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

帰宅が遅くなったので!

昨日焼いたパンをいただきつつ…

慌てて準備中です✨✨

 

 

 

 

久しぶりのパン作り

久しぶりのシナモンロール

 

やっぱり過発酵気味💦

 

 

 

+・+・+

 

さてさて!!

 

お目当てのアイテムの在庫がまだあってほっ♡

アラビア150周年記念でもある

ブラックパラティッシ のピッチャー(0.4L)

 

もうすぐポチできる〜💕

 

 

+・+・+

 

それから

 

愛用中のスマホケースとストラップ♪

ポシェットタイプでほんとに便利✨✨

 

 

ベージュを愛用していますが、次はライトグレーにしてみます♡

 

 

+・+・+

 

そして

 

この間見かけた スタジオM さんのケーキフォークがすごく可愛くて💕

昔好きだったスタジオMさんの食器を✨✨

 

 

久しぶりに覗いてみたら…

他にも色々と可愛いすぎるんですけど💦

 

 

今夜は忙しくなりそうです〜!!

 

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪