Rakuten shopping 北欧食器

SSラストスパート&ブラパラでサンデーロースト♪

 

予告通りに…?

今日は久しぶりにサンデーローストを楽しみました♪

 

 

 

昨夜仕込んだローストビーフに

グレービーソースをかけて♪

 

 

 

 

グレービーソースと言えばこれ!

イギリスのBISTO

 

 

 

なんと今は楽天でも買えます!!

 

 

 

 

うちの子たちの大好きなソース♡

トマトやマッシュルーム、マッシュポテトにもたっぷりかけていただきます♪

 

はい!!

届いたばかりの✨✨

アラビア ブラックパラティッシ ピッチャー0.4L が大活躍!!

 

 

やっとやっと見つけたという感じ♡

 

 

 

スンヌンタイの同サイズピッチャーもすごく可愛くて愛用していますけど。

やはり

ブラパラにはブラパラかな。

 

あ、でも!

ティーマ(ホワイト)にも合わせやすそう♪

これからたくさん使いたいと思います!!

 

今日の食卓を見ていたら…

ティーマのブラックも気になってきました。

 

 

 

今日のサンデーローストメニューは、

ローストビーフ

目玉焼き

マッシュルーム

焼きトマト

ブロッコリー

人参

レタス

マッシュポテト

ヨークシャープディングは焼きませんでしたが、イギリスを思い出しつつ久しぶりに美味しくいただきました♪

 

 

 

 

最近はなかなか家族が揃いづらく、日曜のお昼が1番の集合チャンス✨✨

みんな喜ぶので、またやりたいです♪

 

 

さて、今夜はスーパーセール最終夜✨✨

 

まだまだラストスパート中の我が家ですが、まずはここまでのポチレポです!!

 

1店舗目:

今日も大活躍だったパラティッシのピッチャー

アラビア 150周年記念アイテム✨✨

買えてよかった〜♡

 

 

2店舗目:

愛用中のスマホケース を買い替え。

ポシェットタイプが便利すぎて手放せません!

 

3店舗目:

娘と愛用中のヘアオイル。

良い感じにボリュームを抑えてくれるんですが

ベタつきすぎずすっきりしているので使いやすいです。

 

 

4店舗目:

こちらももう長年愛用中の洗濯洗剤。

実は、しばらく別の石鹸洗剤を使ってみたのですが…

石鹸カスが気になってこちらに戻りました。

この洗剤を使っていると、洗濯機のお掃除もかなり楽なことが分かりました!

こちらも手放せないなぁ。

 

 

5店舗目:

ダイエットのお供♡

こちらの干し芋が人気なのでお試しポチ!

 

 

さて!

皆まさのポチレポも参考にさせてもらいながら

ラストスパート頑張ります♪

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪