ダイニング

ずっとお気に入り♪ グレーのテーブルクロス

 

先日のサンデーローストにも使っていたグレーのテーブルクロス ♡

すごく使いやすく!!

大のお気に入りなのでご紹介✨✨

 

 

 

 

こちらのお店で購入しました⤵︎

 

 

6色展開の商品で、我が家ではグレー2色を愛用中!

 

 

シルバーグレー↓

 

 

ライトグレー⤵︎

 

 

写真だとかなり似ているけど、実際にはかなり雰囲気が変わります!

 

汚れも落ちやすく

洗っても洗ってもシャキッとしてくれるので嬉しいです♪

リネンの風合いが大好きですが、リネン100%だとお手入れも大変💦

その点、こちらはリネン混合の綿素材でとても扱いやすいです!

お値段もお手頃に♡

 

ライトグレーの方は2019年から使っていますがまだまだ大活躍中!

本当に何度も洗っているので、少し使用感が出てきていますがそれもそれで良い感じに♡

 

今回久しぶりにサイトに訪れてみたのですが、なんとお値段据え置きでした!!

嬉しい✨✨

 

新しくチャコールグレーも追加したくなってます。

 

楽天スーパーセールで買えばよかったかなぁ…💦

結局また完走を逃してしまいました。

あとから買い忘れた物をあれこれ思い出してます💦

 

 

皆様のお買い物記録を覗かせてもらうのも大好き♡

↓↓

#楽天ポチレポ ブログ村ハッシュタグ

#お買い物マラソンポチ報告 ブログ村ハッシュタグ

次回の参考にさせていただきます🤲

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪