3coins

【3coins】で出会ったフレンチガーリーカフェのシリーズ♪

 

可愛い〜💕

 

3coins

French Girly Cafe


 

 

仕事帰りに時々ふらっと立ち寄る店舗で発見✨✨

9月末に発売されたようですね!

プチプラでこんなに可愛いアフタヌーンティーセットが揃っちゃうなんて♡

 

ポットもティーセットもミルクポットもとにかく可愛い💕

 

でも…

我が家にはティーセットが色々とあるので、その辺りは泣く泣く我慢して💦

 

今回は、こちらの5点をゲット!!

 

 

 

シルバートレイ

レースペーパー

レースコースター

レースランチョンマット

レーステーブルクロス

 

ありそうでなかなかないグッズ。

そして何よりお安くてびっくり!!

 

早速、我が家のバーレイと合わせてみました✨✨

 

 

先日焼いたフィナンシェと♡

 

長方形や楕円のドイリー(レースペーパー)ってなかなか売っていないから嬉しい!

 

 

それぞれ10枚入ってこの価格(330円)ってすごい!

これはもう1セット購入しておきたい。

 

あと、店舗では売り切れていた小花柄のテーブルクロスが欲しかった💦

探してみたら、どちらもオンラインストアにありました!!

↓↓

 

  

 

在庫あるうちにポチりたいと思います♪

 

3COINS(スリーコインズ)|PAL CLOSET ONLINE STORE(パルクローゼットオンラインストア)

 

 

 

 

 

ごちそうさま♡

 

 

#3COINS ブログ村ハッシュタグ

#3coins新商品 ブログ村ハッシュタグ

#3COINS購入品 ブログ村ハッシュタグ

#スリコ ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪