Rakuten shopping

冬支度と今月3度目のお買い物マラソン?!

 

今日は久しぶり〜の、のんびりDayでした♪

月曜休みって新鮮ですね✨✨

 

今年購入したフレームの冬支度、やっとできました。

 

 

 

夏仕様のままだったんです💦

↓↓

 

参考【北欧、暮らしの道具店】よりポチ品到着♪

  北欧、暮らしの道具店 さんより 先日購入したお品が届きましたよ♡ 来年2024年用のカレンダー2種類とフレーム2個 そしておまけのスケジュール帳(2024)     ...

続きを見る

 

 

どれにしようかな〜

と、これまでのカレンダーの中から選ぶ楽しい時間。

 

 

 

 

気になるのは12月のものばかりで…

気分はもうクリスマス??

 

また次

なかなか変えられないかもしれないし💦

気のむくままに12月のイラスト2枚を選びました✨✨

 

 

 

 

11月に入ったら早めにツリーも出そうと思います🎄

 

さて、10月最終週となり、また楽天お買い物マラソンの開催予告がありましたね!

今月はなんと3回目!!

 

 

我が家は全然買い回れていなかったので助かりますが、

獲得上限ポイント数が5000ポイントまで下がったのは残念。

10000ポイントだった時代が懐かしいですね。

 

今回もそれなりに楽しむ予定の我が家。

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

ずっと悩んでるフライパンセットも実はまだ買えていません。

今回は決められるかな???

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪