scope 北欧食器

【ルノ フロストベリー】 今年の新作情報???

 

scopeさんのトップページに!!

気になるフロストベリー の新作情報がちらりと載ってますね✨✨

↓↓↓

scope version.R

 

わぁ♡

今年の新作もやっぱり欲しい!!

楽しみです。

 

さて、こちらは先日焼いたりんごのタルトタタンでティータイム♪

 

 

 

 

ルノ フロストベリー のティーセット💕

やっぱり大好きです。

 

 

 

 

タルトタタンは、ちょっと焼きが甘かったです💦

作るのに3日もかかったのに…

 

でもアップルパイよりもかなりヘルシーにカロリー低めに出来るので!

また挑戦します✨✨

 

 

今日出かけたショッピングモールでは、もうクリスマス商品が並んでいるお店が多数!

え?

まだハロウィンも終わってないですけど???

…と思ってしまいましたが💦

クリスマス好きの私にとって嬉しいシーズン到来です!!

 

 

 

 

#北欧食器  ブログ村ハッシュタグ

#北欧デザイン  ブログ村ハッシュタグ

#ARABIA  ブログ村ハッシュタグ 

 

 #scope ブログ村ハッシュタグ

#北欧食器  ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪