Rakuten shopping 北欧食器

【11月楽天お買い物マラソン】 開始&フロストベリー 収穫祭!!

 

またまたブログ更新が滞ってしまいました。

毎日時間が過ぎるのが本当に早くて💦

年々早くなっていると感じます💦

これって老化現象?

↑という説もありますが、そうではないという説もあり?

 

 

意識して過ごせば変えられる部分もあるようなので!!

まずは、毎日少しでも良いから一息ついて♡

ゆっくりしたひとときを過ごすように心がけたいものです。

 

 

今日は、娘のリクエストでスノーボールクッキーを焼きました♪

部活の後にスイミング(幼稚園から続けている習い事)をこなして帰ってくる土曜日。

帰ってきたらそれはもう食べる食べる!

 

 

 

 

今日もクッキーを見るなり大喜びしてくれました♡

お菓子を作ったりパンを焼いたりしていると自分の時間を過ごしているという実感が得られて幸せです♡

今日は◎

 

 

さて、今シーズンはたくさん使うぞー! と宣言した通り、最近は毎日のようにルノフロストベリー でお茶をしている我が家。

 

 

 

 

 

 

もうクリスマス気分🎄💕

外はまだ暑いのですけどね。

 

気がつけば SCOPE さんでは今年のフロストベリー 収穫祭が始まっていて!!

焦りました💦

 

 

 

 

お目当てのピッチャーは12月販売スタートでよかった。

逃したかと思いました💦

 

今年の収穫は新作のピッチャーに絞ろうか?

ティーセットをもうひとつ追加しようか?

エスプレッソカップも???

なんて楽しいお悩みタイムを過ごしています♪

 

 

今夜から始まった11月の楽天お買い物マラソン

 

最近全然完走できていない我が家のお買い物マラソン

 

今回は、獲得上限ポイントが7000ポイントなので頑張るならここよね?

と心して走り始めています✨✨

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪