Rakuten shopping scope

お久しぶりです&フライングポチでフロストベリー収穫しました!!

 

随分お久しぶりの投稿でこんばんは!

いつの間にか12月!!

大好きなクリスマスシーズン🎄

 

 

そして今夜からは楽天スーパーセールがスタート!!

 

職場ではインフルエンザが流行していて大変です💦

忙しくてお買い物も後回しでしたが…

 

ずっと待っていたフロストベリー の新作を即ポチ!!

 


【期間限定価格】アラビア / ルノ ピッチャー0.4L フロストベリー [Arabia / Runo]

 

私はスーパーセールを待てずにポチしましたが、まだ在庫はあるよう♪

 

まだ届いていないのですが、とても楽しみです✨✨

 

 

そして先月の終わりにも SCOPE便 きてます♡

 

 

 

 

本当はフロストベリー のティーセットを追加しようと思っていたのに…

気がついたらティーカップは売り切れ💦

プレートだけポチしました♡

 

 

 

 

気になっていたキャ二スプーンとキャニスターも一緒に♪

 

 

 

 

キャ二スプーンが艶々で想像以上に素敵✨✨

キャニスターも思っていた通りの美しいフォルム♡

 

 

 

使い勝手も良さそうです♪

 

 

 

ピッチャーの仲間入りも楽しみ✨✨

 

今年最後のスーパーセール!

今回こそ頑張って買い回ります!

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪