Rakuten shopping クリスマス

2023クリスマスインテリア&楽天大感謝祭

 

大好きなクリスマス〜🎄

明日はイブですね✨✨

最近全然ブログ更新できていませんが💦

我が家はすっかりクリスマス仕様です♡

 

 

 

 

今日は大掃除と明日のおうちパーティー準備でした。

ティータイムはCOCORISのクッキーをおともに♡

 

ちょっとお礼に配りたいところがありまして、先日グランスタで並んできました。

せっかくなので我が家の分も♪

 

初めて食べた娘達も大喜びでした✨✨

お正月に帰省するので、また寄ろうかなぁ。

 

 

 

ごちそうさま♡

 

今年は、楽天でのお買い物が少なくなり、お買い物マラソンで完走することも減りました💦

いつも今度こそ!と言いつつ、結局半分くらいで終了のパターン。

 

現在開催中の大感謝祭にも一応参加中!

 

 

おそらく年内最後のお買い物マラソンですよね?

今回もハーフマラソンくらいかなぁ? と思いつつ買い回ってます!

 

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪