北欧食器

今年もシュトーレンを作りました!!

 

今年も作りました♪

シュトーレン✨✨

 

 

 

やっぱり美味しいですね〜♡

大掃除の合間に、ちょっとのんびりお茶タイムの図。

 

 

 

 

いつもと同じように見えますが、今年はマジパンから作りました!

生イースト使用で本格的なお味になった気がします✨✨

 

 

 

 

 

名残惜しくてなかなか片付けられなかったツリーですが…

この後片付けました💦

今年は出したのも遅かったのでほんとに寂しい。

来年は早くから出そうと思います!!

 

 

 

今年のツリー写真もこれで最後〜。

 

#お正月グッズ ブログ村ハッシュタグ

#お正月準備 ブログ村ハッシュタグ

#お正月インテリア ブログ村ハッシュタグ

 

 

#北欧食器  ブログ村ハッシュタグ

#北欧デザイン  ブログ村ハッシュタグ

#ARABIA  ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪