Rakuten shopping 食器,キッチン雑貨

楽天ポチレポ【キッチングッズ編③】キッチンツールキャニスター

 

最近の楽天お買い物マラソンポチレポ

【キッチングッズ編③】

 

 

スコープ / キッチンツールキャニスター 125mm [scope] 

 

 

 

scope version.R 

 

 

うちのキッチン写真に

チラチラと登場しているこちら♪

 

 

 

 

最初に大きい方 (170mm) のキッチンツールキャニスターをお迎えしたのは、もう4年も前のこと。

 

こちらもCHECK

【Scope便】キッチンツールキャニスターがやって来た!

  ずっと気になっていたけれど ごちゃごちゃしてしまうのでは…? と、購入を躊躇してきたアイテム! キッチンツールキャニスターが到着♪         ...

続きを見る

 

このキャニスターのおかげでキッチンツールがとても使いやすくなったし

キッチンっぽい雰囲気が出るのも好きなのですが

あまり並べすぎるとゴチャゴチャしちゃうかな?とか

掃除がしづらくなるかな?なんて悩みつつ

ついにふたつめを購入✨✨

 

微妙にお色も違うのですが…

まぁ 馴染んでいますよね???

 

こちらには、背の低めのキッチンツールを。

 

 

 

 

ほぼ泡立て器💦

お菓子をよく作る私にとっては必需品✨

引き出しに収納するとすごくかさばるし、結構取り出しづらいんですよね💦

 

キャニスターにまとめたおかげですごく使いやすくなりました!

 

どんどん増やしたくなるけど、ひとまず落ち着きます。

 

 

+・+・+

 

さてさて!

今夜からは楽天お買い物マラソン2月の後半戦がスタートしますね!!

 

 

後半戦は期間が短いので気を付けましょう♪ ww

 

今回はふるさと納税中心で行く予定の我が家なのですが…

 

その前に!

scope さんで気になるかわいい子が♡

 

これだけはまずポチりたい✨✨

半分の半分 半額企画分がどうか残っていますように🙏

 

ふるさと納税は、いつものフルーツに加えて色んな種類を見つけてワクワクしています♪

 

#ふるさと納税 ブログ村ハッシュタグ

#ふるさと納税良かったもの ブログ村ハッシュタグ

#ふるさと納税おすすめ ブログ村ハッシュタグ

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪