Rakuten shopping 食器,キッチン雑貨

楽天ポチレポ【キッチングッズ編②】蒸しかご

最近の楽天お買い物マラソンポチレポ

【キッチングッズ編②】

 

ついに蒸しかごを買いました!

実はずっと中華セイロが欲しかったのですが…

収納スペースを考慮してこちらに変更。

 

 

家事問屋 蒸しかご 

 

 

 

早速!!

何か蒸してみよう♪

 

焼きそばランチに追加〜。

 

 

24cm以上のフライパンにセットして

水を約200ml入れました

 

 

具材を入れて

蓋をして

加熱して待つだけ

 

 

 

これは楽ですねー✨✨

(蒸し時間の異なる二品にしてしまったのでブロッコリーは先に一旦出しました💦)

 

じゃがいもほくほく♡

 

 

 

茹で野菜をよく食べるのですが、

茹でると水溶性のビタミンなどは流出してしまうらしいので

これからは蒸し野菜中心に変えていこうと思います。

 

可愛いレシピブックもついてました♡

 

 

 

大活躍間違いなしの蒸しかご

上手に使っていけたらいいなと思います!

 

 

そのまま食卓に出しても可愛い♪

 

 

+・+・+

 

さて!

明日から楽天お買い物マラソン 2月後半戦 がスタート!

 

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ 

 

 

#楽天ポチレポ ブログ村ハッシュタグ

#お買い物マラソンポチ報告 ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪