MUJI 和室 子供部屋

無印良品スタッキングシェルフ出来ました~

 

スタッキングシェルフ・ワイド・2段・オーク材
スタッキングチェスト・引出し・4段/オーク材
重なるラタン長方形バスケット・大

 

 

+・+・+

 

無印良品週間で購入した スタッキングシェルフ ワイド オーク材。

出来上がりました♪

とっても簡単でしたー。

まず、届いた物品もとてもシンプル。

 

板は2種類ですが、同じ種類のものは上下裏表など決まりがなく、木の色目で好きな部分を出すことが出来ます。

次女さんも今朝は出かけずにお手伝い♪

7歳でもお手伝いできる部分がたくさん。w

 

 

 

こんな支柱が入っているので強度もありそうですねー

ワイドにしたことで、上段に重いものを置いても良いのか心配でしたが、ちょっと安心。

支柱に板を通して~

 

 

 

 

反対側も板をつけて~

 

 

 

出来上がり!

 

 

簡単でした。

今日は一応次女のお手伝いもありましたが、女性一人でも問題ないと思います。

まだ、とりあえずただ置いてみた感じですが、収納力高そうです。

1段の高さがあるので、背の高い本やファイルも収納できるのが嬉しいところ。

でも、物によっては上部に無駄な空間が出来てしまいそう。

色々な便利パーツも出ているので、上手に活用出来たらと思います。

あ、耐荷重は棚板1枚20㎏となっていて、スタッキングチェストが9㎏。

重いものは下段にうつした方がいいかな…

これから色々やってみます。

 

無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
無印良品で暮らそう*
無印良品週間で購入したもの

 

+・+・+

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

 

 

+・+・+