Rakuten shopping 掃除・片付け・収納

レンジフードのお掃除と【SS】ポチレポ。

//やっと実行できたレンジフードのお掃除!

チビな私には脚立必須~

 

 

 

 

脚立を出したついでにいろんな高いところを拭き拭き。

あ~ すっきり♪

 

 

 

 

身長190cm越えの友人が、”よその家におじゃますると高いところの埃が気になるんだ” とよく言っていました。

いつも彼の言葉を思い出し、気をつけているつもりが~

ズボラな私は埃を溜めてしまいます…

 

もっとマメに脚立を出そう! と、脚立の保管場所移動を考え中です。w

ずっと使っている色々と便利な脚立ですが、大きいので出すのに一苦労なんですよね…

 

こんな↓脚立なら、もっとマメに出来るかな~??

 

 

ブログ村テーマ
ナチュラルクリーニング

そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き
暮らしごと。

 

+・+・+

 

スーパーセールは、何だか ひと段落。

中休み気分。

 

6店舗目:ポプキンズ×ポプキンズベビー さん

秋に買ってあげようと思っていた次女ちゃんのブーツ。よく似たものは色々とあるけれど、ポプキンズのものが良くて。先日、GILTで買いそびれて… 忘れられずにこちらで。でもGILTの方がお得でした~っ💦 やはりマメにチェックしておかなくちゃ。

関連記事:☆話題のショッピングサイトGILTにDANSK登場しています♪

 

まだここまで~。

 

クーポンにて1000円以下になったものはカウントされていないので、まだ買い回りは5店舗。

折り返し地点です。

早くから予定していたセンターテーブルと丸盆も今ひとつ踏ん切りが付かず…

未だ迷い中~

 

 

 

ま、相変わらず この時間を楽しんでいる私ではあります。

 

今日は、*今日だけでなく、9/5まででした!)23:59まで全ショップポイントアップ中なので、これからお買い物の予定です!

 

ブロガーさん達のお買い物が、とっても参考になります♪

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

欲しいものが増えちゃいますけどね…💦

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。