Rakuten shopping 北欧あれこれ 食器,キッチン雑貨

お買い物マラソン☆ついにあの北欧食器をポチ!

ほぼ毎日使っているブラックパラティッシ♡

現在所有しているマグとプレートはこちら↓

 

 

使い安くて丈夫で食卓にすっと馴染む感じも大好きです✨

 

マグは日常使いにぴったりだけど、少しおしゃれしてコーヒーセットとティーセットも揃えたいなと考えていました。

 

ブラックパラティッシが大好きなのですが、最近ブルーも気になって仕方ありません!!!

ブラックかブルーか???

 

 

かなり悩み続けて… こちら↓に決めました!!!

 

+++

 

4店舗目:

結局ブラパラのコーヒセット♪  昨日まではブルーの方に惹かれていたのですが…💦

揃えやすいのはこちらかな~ (既にあるものに加えられるので)とか、色使いが苦手なので…😅

 

 

 

 

5店舗目:

ボタニカルシャンプーに春限定品が♪

チェリーブロッサム&ピーチの香りにしてみました♪

 

 

6店舗目:

これまで百均の毛玉クリーナーを使っていましたが、途中でひっかかって止まってしまうことが多く💦 ちゃんとしたものが欲しいなと思っていました。レビューの良いこちらに!

 

今夜もお買い物続行です~💕

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン