ティータイム パン作り・お菓子作り

パートをはじめて4か月!久しぶりにパンを焼いた朝♪

 

今朝は、久しぶりにパンを焼きました♪

 

 

 

 

久々すぎていびつな仕上がりになってしまいましたが💦

フワフワの焼き立ては最高でした~✨

パンの焼ける香りに娘達も朝からソワソワ…

焼けるのを待ち構え、喜んで食べてくれました♪

 

今後はまた定期的に焼きたいと思います。

 

パートでお勤めに出るようになってもうすぐ4か月。

週3とは言え、それまでの生活とは一変!

今思えば、最初の頃は家と仕事の両立をと張り切りすぎて疲れていた気がします💦

 

4か月経って段々とペースがつかめて疲れなくなってきました♪

少しずつ手抜きもしながら…💦

続けられるよう無理せず行きたいと思います!

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪