cooking 北欧食器

【ブラパラ×おうちごはん】とろ〜り絶品ブラータチーズ♪

 

今朝は電車が混んでいてびっくり‼️

在宅勤務だった方々が出勤に切り替えてみえるのでしょうか?

帰宅時もやっぱり混んでいました💦

電車の窓は大きく開いていて、もちろん全員マスクしてますけど。

あまりに混むとやっぱり心配です😖

今後も感染予防は気を抜かずに行かなくちゃと思います。

 

 

さて、今夜はミートソースパスタでした。

セロリと椎茸もたっぷり入れてグツグツ煮込みました😆

我が家の人気メニュー✌️

 

でも今夜の主役は、ブラータチーズ!!

花畑牧場のチーズを見つけたので♪

 

 

 

 

 

コロンと可愛い♡

 

次女にカットしてもらいました♪

 

あれ?もっととろーんって出てくると思ったけど💦

でももちろん中はとろ〜んで凄く美味しかったです✨

 

 

ブラパラはパスタ料理との相性も良く、使いやすい〜♪

 

 

にほんブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
毎日ウチゴハン
おうちでごはんっ!!
毎日のお弁当&夕ごはん
手作りおうちごはん

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪