Rakuten shopping

【お買い物マラソン】ラストスパート! でインテリアグリーンもポチ♪

 

開催中の楽天お買い物マラソンももうすぐ終了。

 

今回は控えめに(?)買いまわり中の我が家のポチレポです。

 

 

4店舗目:

他ブロガーさんが紹介されていて爆売れ中(?)

運良く購入できたオレンジオイル!!

無垢材の家具のメインテナンスに使ってみたいと思います♪

*現在は在庫切れのお店が多く、私の購入した店舗(無限ポケットさん)ではお取り扱い終了になってしまっています…💦

こちらにはまだありました!

↓↓↓

 

 

5店舗目:

春に向けて増やしたいインテリアグリーン✨

ずって狙っていたこちら。

在庫復活でポチ♪

 

 

6店舗目:

いつも使っている布巾をリピートポチ。

使いやすくていくらあっても困らない!!

3枚入り ¥1078 で買いまわりにもおすすめです♪

 

7店舗目:

こちらもいつも使っているプリンターインクをリピ。

ちなみに我が家のプリンターは、canon TS8330

互換インクカートリッジになりますが、問題なく使えています♪

 

 

 

今回はこのくらいで終わっておこうかなぁ…

でもポイントもたくさんもらったからもう少し…???

などと悩み中。ww

 

 

Scopeさんで再入荷されている タイム アンド スタイルのAYEワイングラスが素敵だな〜♡

 

雪の手ぬぐいもかわいいなぁ〜❄️♡

などと妄想して楽しんでいます。

 

 

あ! スマホケースもまだでした💦

決めなくちゃ。

 

.

.

.

 

完走あるかも?

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪