日記

4○歳!誕生日でした~

先週迎えた マイバースデー♡

(40歳じゃなくて4○歳です)

もはや祝う年じゃない? とか言われちゃいそうですが…💦

いくつになってもそういうのはしっかりやっていく方針のわが家。

 

当日は家族全員多忙を極めていたので、日曜日にお祝いしてもらいました♪

 

次女 渾身の作 バースデーパンケーキ♪

 

ネットで色々なパンケーキのデコレーションを調べて、頑張って真似したみたいです。

パパと何やらコソコソやってるな~と思ったら!

 

パパからはポインセチアと高級チョコレート。
(どちらも私のリクエスト♪)

 

 

高級と言っても¥398ですが…💦

普段のお買い物では買えない私。

いつも気になっていたアガベチョコレートなのです~

 

あとは、これもリクエストで近場の温泉へ~

夕ご飯はパパ&長女作の手巻き寿司!

あ~ 何にもしなくていいなんて幸せ~♡

…と、1日満喫させてもらいました!

 

一夜明け、乱れたキッチンの片付けから始まっていつもの家事に追われた今日でした。w

 

で、最後におまけの treat myself♪

 

 

次女の習い事を待っている間、お気に入りのケーキ屋さんへ♡

久々のロールケーキを満喫してしまいました~

はぁー 満足。

 

次は次女の誕生日がやってきます🎂

いつもどうりの裏方に戻りまーす。

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もしよかったら、読んだよ♪の印にポチしていって下さいな。