MUJI 日記

やっと購入!の便利グッズ&MUJIカフェ

先日の楽天お買い物マラソンにて購入していた毛玉クリーナーが届きました!

 

 

充電式ではないので直ぐ使えました。

 

毛玉が気になっていたこのニット。

 

before

 

 

恐る恐るかけてみると~

 

after

 

すごーい! 写真の部分ならものの数秒です。

ニット全体でも3分くらい。

(これは毛玉の量や服の大きさにもよるのでしょうが…😅)

出かける前にササっとできちゃいました。

 

これまで百均の毛玉取りを使っていた我が家。

お値段を考えると、充分良い仕事をしてくれていたと思うのですが…

しょっちゅうガッガッと刃が絡まって止まってしまい、その都度 蓋(?)を開けて毛玉を取って再開という手順が面倒すぎて…

しかもニットを傷つけてしまったこともあり、使うのが怖くなっていました。

 

念願の毛玉クリーナー、百均のものと比べるべきではないのでしょうが…💦

それはそれはスムーズで、音も違うし、引っかかることもなく、大変使いやすいです!

 

ニットって毛玉を取ったら本当に蘇りますね~♪

自宅用にしようと思っていたニットでお出かけ出来ちゃいました。

 

 

充電式じゃないので、ちょっと使いづらいかも? なんて思っていましたが違います!

その分軽いし、何と言ってもこの安定したパワーが嬉しい♡

線が繋がっていてもいいです!

この快適さには変えられませんー

 

他にも~

毛足を残す長さを3段階に調節可能

ソファやカーペットなどにも使用可能

大きなダストケース

などなど使い安い使用になっていました♡

 

以上,あまりに便利でレポートしたくなった毛玉クリーナーでした。

 

  今日はこちらがお得なようです♪

 

 

+・+・+

 

今日は渋谷で用があったので、ランチはずっと行ってみたかったMUJIカフェに行ってみました~♡

 

 

ランチに、選べるデリ3品を。

白米を十穀米に変更できるのもgood!

美味しかったです~

ガラス張りのショーウインドーに並んだお惣菜から好きなものを選べるっていうところが楽しいです。

今度は子供たちと来ようと思いました。

ケーキやプリン、ソフトクリームもおいしそうだった~

 

MUJIでゆっくりお買い物する時間はなかったのですが、チラ見してきたところ、バレンタインが終わってまた新しい特集が始まっていました!

 

ベッド購入予定の我が家にとって嬉しすぎる特集!

今度はベッドをゆっくり見に行きたいです♪

 

 

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報