cooking パン作り・お菓子作り 作家さんのうつわ

【高塚和則さん】の花形パン皿が仲間入り♪

 

 

先日、お買い物マラソンを待てずにフライングポチしたお品物♪

 

4年前に出会いがあってから大ファンになり、少しずつ集めている高塚和則さんの器がまたひとつ仲間入りです♡

 

 

 

 

今日は久しぶりにベーグルを焼いたので!

早速のせてみました✨

 

 

 

 

うふふ♡

か〜わいい❣️

 

ナチュラル感溢れるこの優しい雰囲気がたまりません〜♡

真新しい木の色も素敵✨

 

 

 

 

他の高塚さんの器も一緒にコーディネート♪

 

まるで前からうちにいたかのように…

すごくしっくり来てます!

 

花形って明るいイメージで、テーブルが華やかになりますね🌸

可愛い仲間が増えて嬉しいです✨

 

 

さて、私のマスカルポーネブームは続いておりまして!

今日もドライフルーツ入りのライ麦パンに塗って美味しく頂きました!

いちごも合う〜♡

 

ダイエット中ですが!

クリームチーズ よりもカロリーが低いことに気づき♪

少しならOKとしてます😆

 

 

 

こちらは↑次女ちゃんのマスカルポーネ デビュー用。

食べやすくなるように粉砂糖を振ってみました。

美味しいと喜んで食べてました!!

 

今お気に入りのマスカルポーネがこちら↓↓

 

 

生クリームもタカナシが一番好きです✨

 

今日はベーグルも良い感じに焼けて久しぶりにちょっとのんびり出来た休日でした!

明日もパンが焼けますように。

 

ブログ村テーマ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

お気に入りの作家さんの器やアクセサリー
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村テーマ
パン作り
大好きなパン作りの日記☆
うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪
毎日のおうちごはん&お菓子作り

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪