Rakuten shopping

【お買い物マラソン】お買い物リスト出来ました♪

 

今夜スタートの楽天お買い物マラソン!!

 

今回は少しだけ参加予定の我が家なのですが…そんな時に限って気になるものが続々と💦

 

 

まずは、先日からずっと気になっているこちらのお店♪

100%抗菌素材とやらで、洗えるバスケット!

サイズによって電子レンジもOKらしいです!

 

  

 

娘たちの部屋へ洗濯物を運ぶための大きめバスケットと、パンを温めてそのままテーブルに出せたらいいなぁと思っている小さめのバスケットを考えています!

開始2時間限定の20%オフクーポンはこちらから

↓↓

 

 

 

そして、娘たちが愛用しているヘアスプレー。

こちらは、2/9がお得♪

 

 

Scopeさんでは、欲しかったウルティマツーレがお得になっているし!

ハウスタオルのグレーもいいなぁ。

 

 

それから、毎日お蕎麦を食べる旦那に頼まれた器。

電子レンジが使えて大きめで丈夫なものって… これどうでしょう?

 

 

スマホの機種変に伴い、ケースや保護フィルムも購入予定。

ケースやっと決まりました♪

 

 

これ全部ポチしたらもう6店舗とか💦

いっそ完走目指しちゃおうかなぁ???

 

今週末はちょっとのんびりできるので、ゆっくりお買い物を楽しみまーす。

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪