Rakuten shopping scope

【scope】可愛い!半額ゲットのフルッタピンク届きました♪

 

先日ポチしたフルッタ タンブラーのペールピンクが届きましたよ!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!!

scopeさんでは、フルッタ タンブラー ペールピンクを特別企画で大放出中♪

在庫がどんどん減っていますが

4/13 19:00現在 まだ在庫ありです!!

 

 

可愛い布に包まれて♡

大切に届けていただきました。

 

 

 

 

大好きなフルッタ ランブラー

我が家には、既にクリアが6個とペールピンク1個があったので♪

これで計8個に。

ピンクが2個揃って使いやすくなります!!

 

 

 

 

今回届いたものはとてもきれいな形♡

それぞれ個体差があって、ちょっと歪な形も含めて可愛いと思うのですが〜

やっぱり整った形は嬉しいですね✨✨

 

 

さて、我が家に徐々に増えてきたフルッタのタンブラーですが。

毎日大活用中!

 

特に子供達がよく使います。

フルーツ柄の凹凸の部分、そこが可愛いのですが着色しやすい!!

特に我が家で常飲している黒烏龍茶など💦

そのため、お茶を飲むときは他のグラスでとお願いしているのですが…

全然言うことを聞いてくれない!!

軽くて一番使いやすいようです💦

最近ではもう諦めて…定期的に過炭酸ナトリウムの漂白をしてリセットすることにしています。

 

それだけよく利用しているのですが、割れたことがありません。

床に落としてしまったこともあるけど、運が良かったのか無事でした。

 

イッタラカステヘルミのボウルなど、何度も割れてしまって買い直している我が家なので。

フルッタのグラスは見かけによらず割れづらいグラスと認定しています。

 

これからも長く愛用したいと思います♪

 

 

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪