Rakuten shopping scope

【scope便】続き。ホルムガード フローラベース アンバーも素敵!

 

タイトル通り、昨日のscope便の続き。

もうひとつ購入していた品物がこちら♪

 

 

ホルムガード / フローラ ベース 12cm [Holmegaard Flora 花瓶 一輪挿し]

 

お色はイメージ通り。

落ち着いたいいお色です♪

 

 

 

 

水を入れた雰囲気もいい。

 

花瓶やグラスなど、ガラス製品は基本的にクリアが一番と思っていますが…

お気に入りの色に出会えるととても嬉しい。

ホルムガードのフローラベースはクリアの他にスモークを使っているけれど、ちょっと暗い感じであまり使用していません💦

私はスモークよりアンバーが好みです♡

 

 

 

キャビネットにも似合ってよかった。

 

ピンクの薔薇ではなく、もっとシンプルなグリーンなどのイメージだったのですが💦

意外としっくり来てます♪

 

クリアの可愛いイメージに比べ、お部屋が少し落ち着いた気がしますします✨✨

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪