ティータイム 掃除・片付け・収納

キッチンのお片付け&5月の【お買い物マラソン】公式発表!

 

今日は、GW唯一の家族イベントというか… 美味しいランチを食べに行ってきました♪

お弁当もお休みだったので、朝から予定通りにキッチンを攻めましたよ!(←大掃除です)

今日はこの辺りを中心に。

 

 

 

 

上段オーブンの横がすっきりしないなぁ…と思いつつもそのままで。

10年使ってきたヘルシオさん、もう直ぐ買い替え予定なので♪

新しいのが来てから配置を考え直します!!!

 

 

 

 

掃除を終えてひと休憩♡

今日は肌寒いくらいだったので、熱い紅茶がまた格別でした✨✨

 

 

 

 

+・+・+

 

 

5月の楽天お買い物マラソン!!

今朝公式発表がありました♪

GWが終わってからの5月9日スタートですね〜。

 

またあれこれと欲しいものが出てきている我が家です💦

     

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪