日記

母の日企画&今日のランチ♪

 

今日は母の日でしたね♡

我が家では、1日早く昨日素敵なレストランに連れて行ってもらいましたよ♪

ちらっ

 

 

ちょっと豪華な中華でした✨

写真これしかないけど💦

美味しかったぁ♡

1年間頑張ったご褒美をいただいた気分♪

 

 

今年のお花はこちら♪

 

こちらは、昨年から母達に送っているお店のもの。

写メを撮ってくれると言う文化はないので💦

一度どんなのが届くか見てみたくて、今年は私も同じお花をリクエスト✨

 

とっても可愛いカーネーションでした♪

蕾が多く、これからどんどん咲きそうで楽しみですが、もっと満開のものを想像していたのでちょっとそこは残念だったかな💦

母の所にはたくさん咲いたのが届いたそうですが。

本当かなぁ???

くまちゃんも可愛くて、母が喜んでくれたからいいか。

 

今年はもうお花届いてるからね〜と言っておいたけど、娘達は恒例のカーネーションを1輪ずつ用意してくれました✨

 

うん、これはやっぱり嬉しいな。

 

ありがとう♡

また明日からお仕事&おうちのこと頑張ります!!

 

 

+・+・+

 

 

今日のお昼は次女とふたり。

リクエストのサンドイッチでした。

 

 

ふわふわのだし巻き卵♡

 

 

スンヌンタイで明るいランチタイムでした。

 

 

 

連休も終わってみればあっという間💦

ほとんど家のことをやっていた気がするけど、まあ充実して良いお休みでした。

 

次の長いお休みはお盆休みかなぁ?

今年こそ旅行に行きたいなぁと思っています。

 

今日は早く寝なくちゃ!!

おやすみなさい。

 

 

もうすぐ5月の楽天お買い物マラソン!!

5月9日スタートですね〜。

 

またあれこれと欲しいものが出てきている我が家!

     

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪