食器,キッチン雑貨

ケトル&ポトルでモーニングルーティン♪

 

お馴染みの風景。

暑くなったので、お茶を何度も沸かすようになりました♪

 

 

ケトル&ポトル

 

 

最近、朝はこのペアで沸かしています。

 

 

 

 

ポトルはもう6年、ケトルも3年お世話になっております♪

使いやすくてほんとに助かっています!

 

参考憧れの北欧ケトルが届きました♪♪

  ずっと憧れていたケトル♪ 前回のお買い物マラソンで購入したものが💖✨ 届きましたーーー!!         opa ...

続きを見る

 

 

 

 

今日はアイスティーを作っておきました♪

 

 

 

 

近頃、娘達はアールグレイのアイスティーがお気に入り♪

少しは大人っぽくなってきたのかな? ww

 

さて、今日は何を焼こうかなぁ?

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪