日記

ブラパラでちょっとカフェ風朝ごはん♪

 

月曜日の朝ごはん!

昨日焼いたスコーンでおうちカフェ風に♡

 

 

 

#ブラックパラティッシ - ブログ村ハッシュタグ
#ブラックパラティッシ

 

子供たちの受けが良かったです😆

最近早起き(5:30起き)が定着したので、朝に余裕が出てきました♪

 

 

 

 

久しぶりに焼いたスコーンも美味しかった♪

(クロワッサンはパン屋さんのものです)

 

平日の朝は和食が多いけど、たまにはこう言うのも良いですね♡

 

それと、子供達にはスンヌンタイを使うことが多いのですが、今日は気分を変えてブラパラにしました!

ちょっと雰囲気が変わって良かったみたい。

 

さぁ 今週も頑張ろ。

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪