ティータイム

高級!!あまおうクロワッサンを初めて購入してみました!!

先週のある日。

購入していた地域の Go To Eat食事券の有効期限に迫られ💦

せっかくだからと大好きなニューオータニホテルにお茶をしに行ってきました♪

 

いただいたのは、ハワイアンパンケーキ&日向夏のティーソーダ✨✨

 

 

 

 

とても素敵な空間にて♪ 優雅な気分でいただいてきましたよ✨✨

 

パンケーキには、マカダミアナッツソースがたっぷり♡

いつものパンケーキとは違う食感や風味を堪能〜♪

濃厚だけど甘さは控えめで、(ハワイに行ったことはないけど)きっとこれがハワイの味✨

どこかクセになる、また食べたいと思わせるお味でした!!

 

 

 

 

 

そしてこのティーソーダも最高に美味しかったのです♪

すっきり爽やかな和紅茶に、日向夏のシロップが相性抜群でした♡

 

 

 

幸せなひと時でした〜♡♡♡

 

 

そしてね、お土産にあまおうクロワッサンを!!

 

 

お気に入りの器で♡

 

 

 

 

 

 

ケーキのように箱に入れてくださったのですが、おうちで箱を開けた瞬間甘酸っぱい苺の香りが広がって🍓

すごく美味しかったです!!

 

 

 

 

中には、苺のジュレが入っていて良いアクセントになっていましたが、私はない方が好きかもしれません💦

パン生地がとても美味しいので、もっとパンそのものを味わいたくて。

外側のトッピングだけで十分かも!!

 

 

これ、娘達がすごく喜んでいました。

美味しい美味しいと大絶賛!!

 

税込みでひとつ約900円の高級クロワッサン〜✨✨

我が家ではこういう時にしか食べられないけど💦

 

また機会があったらぜひトライしたいです♡

 

 

にほんブログ村テーマ
おでかけ素敵なカフェ!
関東のカフェ〜かふぇ!
カフェ
雑貨・カフェ・ほっこり大好き☆

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪