cooking Rakuten shopping ティータイム

雑穀入りスープでヘルシーに♪ 今日のブランチメニュー。

 

先日の楽天スーパーセールにて大変お得に購入出来たタマチャンショップの雑穀。

国産 雑穀米「三十雑穀」タマチャンショップの30雑穀米 

何度か購入している三十雑穀シリーズですが、今回は "美のピンク” を選んでみました!

マンナンや寒天も入っていて内側からきれいを磨く雑穀米とは!

きれいになれそうな気がしちゃいます♡

 

 

 

 

今日はスープに入れてみましたよ♪

いつもよく作っているミネストローネ。

冷蔵庫にある野菜をなんでも入れちゃえ〜!!っと作るやつです。ww

 

 

 

 

雑穀は底に沈みがちなので、すくってあげないといけませんが💦

しっかりとした存在感もあり美味しくいただけました!

 

そのほかのメニューは、

オムレツ

ローストビーフ(昨夜の残り)

全粒粉&ライ麦粉とミックスシードのパン

いんげん、きゅうり、プチトマト、紫キャベツ、シュリンプ、キムチ

でした。

 

 

 

 

パンも美味しかったぁ✨✨

ずっしりブラウン系のパンと思いきや全然重くなかったです!

(パン屋さんにて購入)

 

 

 

 

一応まだ続けている16時間ダイエット。

最初の頃はするすると効果が見えたし、胃腸も体調もよくなった実感がありいいこと尽くしだったのですが…

最近一旦増えた体重が落ちなくなってしまって、どうなってるんだ?と悩み中💦

おやつを食べ過ぎているのがいけないのでしょうけど💦

 

今日のブランチはヘルシー系なので良しかな??

スープにはセロリもたっぷり入れたのでダイエット効果に期待✨✨

 

でも今からプリン作りまーす♪  ww

 

 

本日は、楽天市場 ご愛顧感謝デー!!

 

 

うちるさんの 10周年ありがとう展 が今日から始まりました!!

 

気になるアイテムがたくさんです♪



 

 

にほんブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
毎日ウチゴハン
おうちでごはんっ!!
毎日のお弁当&夕ごはん
手作りおうちごはん

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪