Rakuten shopping パン作り・お菓子作り

マフィン作り&父の日♪ そしてお買い物マラソン公式発表!!

 

昨日は、若山曜子さんのレシピで オイルで作るマフィン のプレーンを作ってみました♪

(トッピングは自己流)

さくらんぼの時期に、これやってみたかったのです🍒

 

 


バターで作る/オイルで作る マフィンとカップケーキの本

 

 

オイルのマフィンは、シンプルながらとても美味しかったです!!

 

マシュマロフォンダントで紫陽花風のトッピングにもトライしましたが、これは難しかったな〜💦

 

 

 

 

父の日のリクエストは、旦那の大好物トンカツでした!!

キャベツたっぷりのトンカツ!!

 

と言うことで、普通の夕食ですが💦

キャベツもトンカツもおかわりしてたくさん食べてくれました✨✨

 

 

 

 

昨日は他にも色々と予定が重なって忙しい日曜日でした💦

なんとか片付けまで済ませて寝ましたが、疲れが残り眠い1日でした。

暑かったですしね…

今日は早めに寝て体力回復しないと!!

 

 

+・+・+

 

6月は前半にスーパーセールがありましたが、後半のお買い物マラソンも公式発表がありました!!

6月22日(水)20:00〜開催予定です!!

 

事前エントリー始まってます!

 

 

チラッと覗いてみたら、お気に入りの 福ベーグル さんから開始2時間限定が出ていました!

子供達も大ファンなので、また購入したいと思います♪

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪