食器,キッチン雑貨

【チルウィッチ 】夏リビングにお気に入りのペア♪

 

チルウィッチのテーブルランナーやランチョンマットをいつも愛用している我が家ですが♪

最近お気に入りの組み合わせがこちら。

 

 

 

 

 

チルウィッチ テーブルランナー: グラベル

 

 

 

 

チルウイッチ プレースマット: ペタル ポーセリン

 

*ペタル ポーセリンは廃盤となってしまったようですが、シャンパンも可愛い✨

 

 

 

 

 

今日は、窓辺のポトスをテーブルに持ってきてみました。

活き活きとしたグリーンが夏らしく爽やかで心地よいです✨✨

 

 

 

 

サイズが少し大きめの我が家のダイニングテーブル。

テーブルが広いのは使いやすいのですが…

配膳の時にすかすかしちゃう気がして💦

テーブルランナーがあるとしっくりくるのです。

 

 

blush と言う可愛いピンク系のランナーを見つけ、すごく気になっています!!

clay も可愛いなぁ。クリスマスに使いたいカラー!!

 

 

 

 

テーブルランナーやプレースマットは、気軽にイメージチェンジが出来て気分が上がるので便利なアイテム♡

どんどん増えちゃうけど💦

上手に使っていけるといいいなぁと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ
夏のインテリアと暮らし

インテリアを楽しむ♪

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪