Rakuten shopping

【SS】ラストスパートでポチレポ6〜10店舗!

 

前半戦は、今回の大物ポチ↓を含めたお買い物でワクワク♪

参考パナソニック ナノケア ドライヤー EH-NA0J 届きました!

  先日、楽天スーパーセールを利用して購入した新製品のヘアドライヤーが届きました!    Panasonic ヘアードライヤー EH-NA0J-W 楽天ビック   &nb ...

続きを見る

 

後半戦はいつもの日用品などが中心で安定のお買いものとなりました♪

今日はまたポイントアップ企画もありましたので、一気にラストスパートかけましたよ!!

 

    

エントリーをお忘れなく!!

 

 

我が家のポチレポ はこちらです♪

↓↓↓

 

6店舗目:

いつものマカダミアナッツ♪

美味しすぎてやめられません〜💦

肌にもいい気がします♡

 

 

7店舗目:

長年愛用中の洗濯用洗剤をまとめ買い。

100%植物由来の成分で安心♪

洗濯機の自動投入機能でも問題なく便利に使ってます♪

 

 

8店舗目:

いつもお世話になっている私用のサプリをリピート購入。

 

 

9店舗目:

こちらもいつものサプリ(次女用)。

 

 

10店舗目 :

ずっと買い物カゴに入っていたこちら。

ウッドデッキで気軽に使えそうな折りたたみローテーブルをやっとポチ♪

 

 

さぁ!

既に10店舗完走しましたが!!

 

色々ときになるものが残ったまま〜。

あと数時間悩みそう。ww

 

       

 

 

#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪