北欧食器

クッキー&ルノフロストベリー ♪

 

久しぶりにクッキーをたくさん焼いたので♪

ルノフロストベリー でティータイム♡

 

 

 

 

ヘルシー系を意識して♪

バター不使用、甘味はメープルシロップ。

チョコバージョンはクーベルチュールのエクストラビターを使用しました。

 

 

 

 

でも、たくさん焼いたら…たくさん食べ過ぎてしまいました💦

久しぶりで家族も喜んで食べ続けちゃって💦

1日でなくなりました。

 

新しいヘルシオになってからクッキーを焼くのは初めて!

2段で焼いてみたのですが、上段と下段の差がなくてびっくり!!

これまでは、上段ばかり焼き色がつくので途中で上下を入れ替えるのが常だったのです。

それが、下段にも同じくらいの焼き色がしっかりついていて、入れ替えは必要ありませんでした!

これは助かります♪

 

(↑こちらの柊型が上段でした)

 

参考ヘルシオ 2022新製品 AX-XA30 届きました!レビュー

    2022年9月15日発売の ヘルシオ オーブンレンジ AX-XA30 届きました!!         かっこいいです✨ ...

続きを見る

 

以前からよく作るレシピですが、以前よりサクッと焼き上がった気がします!

また焼きたいと思います。

 

 

それと、先日のツリーの脚元写真が暗くて分かり辛かったので、明るい時間にパチリ。

 

 

ツリー真横のソソファスペースが最近のお気に入り癒しスペース♡

 

おうちカフェ - ブログ村ハッシュタグ
#おうちカフェ

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪