Rakuten shopping

【楽天大感謝祭】開始時間限定セールで気になるショップ!

 

さぁ、間もなく開始となる楽天大感謝祭!!

 

今回、開始2時間限定セールで気になるお店がこちら!!

 

クーポンはこちら⤵︎

【スタート2時間限定!】5,000円以上で20%OFFクーポン ORiental TRaffic 楽天市場店

 

   

 

小さなサイズも豊富でありがたいショップさん♪

昨年購入したショートブーツがとても履きやすいので、ロングブーツも気になっているのです。

娘たちも欲しがってます✨✨

20%オフクーポンが使えるのはありがたい!!

 

楽天大感謝祭 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天大感謝祭

 

 

+・+・+

 

今年最後のお買い物マラソンは完走目指してスタートダッシュから頑張りますよー。

 

 

 

今年は諦めると決めた北欧食器の福袋もやっぱり気になりますねー✨✨

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪