北欧食器

【scope便】来たぁ〜!!

 

ドキドキしていたscope便の到着✨

 

 

 

まず、今年最後のフロストベリー 追加収穫はエスプレッソカップです。

 

 

わ♡ 小さい!

想像していたよりうんと小さくて可愛いかった✨✨

 

早速ティーマのレッド(21cmプレート) に合わせてみましたよ♪

 

 

 

部活を終えてお腹を空かせて帰ってくる娘のおやつに全粒粉のワッフルを焼いて。

エスプレッソカップには生クリームを入れてみました♡

 

こんなに可愛いならもっと早く収穫すべきでした💦

今回購入したの1点のみ。

エスプレッソは飲まないからと思っていたけど、こんな風に使うのも全然いい✨✨

来年以降、また追加するかも…?です。

 

 

 

 

 

ワッフルにホイップとフルーツをトッピングしていただくのが最高に美味しかった。

 

 

 

 

そして、もう一点は思い切ってポチしたクロス。

既に売り切れになっていますね〜

 

こちらは明日セットしてみます✨🎄✨

素敵なお色です。

 

scopeのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#scopeのある暮らし

12月楽天大感謝祭 - ブログ村ハッシュタグ
#12月楽天大感謝祭

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪