Rakuten shopping

【楽天大感謝祭】最終夜! 完走報告&Slowpe Slice

 

楽天大感謝祭!! 今夜で終了ですね!!

我が家は、今年最後のお買い物マラソンでしっかり完走〜✨✨

完走ポチレポを下にまとめました♪

 

さて、クリスマスDay🌲

今日は家族揃ってパーティをもう一度♡

ワイワイ楽しい時間でした♪

 

こちらはパーティ前の写真

↓↓↓

 

 

昨日焼いた苺のケーキ。

長女用に取っておいた分。

形が崩れちゃったけど、喜んで食べてくれました。

 

とってもお気に入りのSlowpe Sliceは、やはり夜の雰囲気かな?

一旦お片付け。

 

お正月にも似合いそうなのでまた活用の予定です!

 

 

 

 

では、楽天大感謝祭の完走報告〜

 

1店舗目:楽天ブックスさん

次女のリクエストで本のクリスマスプレゼント。

 

2店舗目:

娘たちへのクリスマスプレゼント。

手袋をしたままスマホを使いやすいように、指の出たハンドウォーマー♪

ふわふわ暖かく可愛いです♡

 

3店舗目:

フロストベリー との相性抜群でお気に入りのティーマレッドのシリーズ。

プレートも追加しちゃいました!!

 

4店舗目:

この大物は、ワンコさんへのクリスマスプレゼント!

前から計画していたものなんですけれど、

クリスマス期間は10%オフになっていたので、逃さずポチ!

明日朝まで10%オフ!!

 

5店舗目:

お正月準備

去年良かったので、同じものをポチ!

 

6店舗目:

こちらもお正月準備♪

 

7店舗目:

こちらは大掃除用。

浄水フィルター

 

8店舗目:

寝るときに足を温めたく、電気あんかと迷ってこちらをお試し✨

今夜使ってみます!

 

 

9店舗目:楽天24さん

日用品の補充あれこれ!

これで年越しも安心♪

 

10店舗目:

昨日の写真にも登場していた木村硝子店のピッコロワイングラス✨✨

飲み口が繊細で軽くて美しくて💕

大好きなのですが… 割れやすい💦

去年ひとつ割れてしまったままだったので追加しました!

 

10店舗完走!!

駆け抜けましたーーー!!

 

まだ時間があるので追加ポチもあるかもしれません。

皆様のお買い物も見せてもらってます♪

↓↓

12月楽天大感謝祭 - ブログ村ハッシュタグ
#12月楽天大感謝祭

 

皆様、良いお買い物を!

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪